Sunday, April 15, 2012

イラスト展示中






原宿デザインフェスタギャラリーに今日から22日(日)まで
イラストをちょろっと展示しています(oo)
westのart piece下のスペース

http://www.designfestagallery.com/

ギャラリーでは【ぎりぎり展】という企画展開催中です。
いろんなぎりぎりアートがいっぱいで楽しいです。
今日は展示して時間があったから、ギャラリーをぷらーっと
見てきたけど結構好きな感じのがあった。

とりあえずmomiはたまたま連休だったので良かった。
すっごい久しぶりに都内に出かけてブラブラしてて
欲しい洋服とかいろいろあったけど何も買わなかった。
洋服って高いよ......もう何年、服買ってないか
欲しいって思って買ってたらきりがないって
思い始めてからは、ぜんぜん買ってない

だから、いつも洋服を考えて絵に描いてるんだ
momiの絵のキャラクターが着てる服はほとんどオリジナルw
洋服考えるってのが楽しくってね。
キャラクターがパッって浮かぶときもあれば
洋服から浮かんでキャラクターが出来ていったり