Saturday, April 16, 2011

あたしのコワイイワンダーランド最終日

すっごい可愛いくてお洒落な女の子達が来たよ。日本語がお上手でした。
あまりに可愛いかったので記念撮影パシャリ(O□O)Thank you!!



それからmomiの大好きなお友達まーちゃんが遊びに来てくれました!!!
久しぶりの再会だったから嬉しくて沢山おしゃべりして楽しかった。

この日はmomiとまーちゃん2人とも偶然ルゴシのTシャツ<3



このレーザービームみたいに綺麗な真っ暗空間は.......



デザフェスギャラリーのトイレでした。

このトイレ大好き!でも使うのはいつも明るいとこに行っちゃうw

2年ぶり、4回目の個展だった今回も何とか無事に終わったけど
いつも展示とかやる度に思うこと、こうすれば、あーすれば良かったぁ!!
とか後から良いアイデアが浮かんだりする(O□O)
だから、それは次に生かせるように、もっともっと良い絵を描ける様に
これからも好きなことをやり続けて生きていきたいって思う。

明日からは現実に戻るって感じでちょっと寂しいけど
とにかく好きな事をやる為に頑張ろう!!おし

この次は6月のジャポネパニック2でArt Pieceを
momi zombieワールドで飾ります!すこしのスペースだけど見に来てね!